› ラウラウキッチンスタジオ › お知らせ › 今週のコラムはあの食材(≡゚∀゚≡)♪♪

2015年07月07日

今週のコラムはあの食材(≡゚∀゚≡)♪♪

産経新聞夕刊フジにコラム&レシピの連載中♪
浜松は本日発売です\(^o^)/
今週のコラムはあの食材(≡゚∀゚≡)♪♪







今週のレシピはすごいんですよキャーキラキラ


なんといっても『美容と健康』を兼ね備えた超お手軽食材キラキラしかも意外と知られていない『あれ(^^)ハート


そう!米ぬか!!


たけのこの下茹でやぬか漬けのもとになることは皆さんもちろんご存知ですよね?米ぬかってじつは炒ると香ばしく、甘みが出てとっても美味しいんですよヽ(●´ε`●)ノ ♪♪




しかもビタミンやミネラル、食物繊維がとーーーーーーっても豊富なので女性に嬉しい美肌食材ハート

玄米の栄養成分の凝縮なので健康にも二重丸な隠れ食材なのですよグッドキラキラ


コラムでは簡単に作れるふりかけをご紹介♪♪



↓こちらからも見ることが出来ますので是非チェックしてみてくださいねニコニコ

『健康・医療』の【がんに打ち克つレシピ】の項目です(^^)♪♪
URL:www.zakzak.co.jp/



ラウラウキッチンスタジオ&レシピカフェ
静岡県浜松市中区西伊場町62-6
佐鳴ぬくもりビルディング2F
TEL&FAX:053-522-8314
E-Mail:laulauks@gmail.com
HP:http://www.laulau-kitchen.com/


友だち追加
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 20:46│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のコラムはあの食材(≡゚∀゚≡)♪♪
    コメント(0)