› ラウラウキッチンスタジオ › オープン準備 › 作り上げる夢

2012年02月05日

作り上げる夢

作り上げる夢
スタジオ内 棚が入り 床が こんな感じ

それから 道具も着々とそろってきています。


作り上げるって 素敵ですね。

できあがる過程はわくわくします。

マイホームを建てた6年前を思い出しました。


そしてここから また ラウラウキッチンをみなさんと一緒に
つくりあげていけたらと思います。


ぬくもり工房さんにお願いしている内装

きっと 入っただけで わくわくする店内になること間違いなし!


3月3日4日は ぜひ そのわくわく空間を見に laulauオープンイベントに
お越しくださいね。

ここで お子さんと そして夫婦で 誰かのためにこっそり
自分のために 両親のために いろんな 大切な誰かのために

料理を学ぶ沢山の夢が

きっと ラウラウを もっともっとあたたかい場所にしてくれると思います。






友だち追加
同じカテゴリー(オープン準備)の記事
スタジオ紹介
スタジオ紹介(2012-03-05 11:08)

スタジオ工事着々と
スタジオ工事着々と(2012-01-28 22:13)

3月メニューの撮影
3月メニューの撮影(2012-01-18 09:36)


Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 09:29│Comments(0)オープン準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り上げる夢
    コメント(0)