› ラウラウキッチンスタジオ › コンセプト › 求人募集 › ラウラウキッチンスタジオについて

2012年10月07日

ラウラウキッチンスタジオについて

ラウラウキッチンスタジオについて


食べることの中心は食卓 

その食卓を彩るお料理を作る人がいて 食卓はなりたちます。

そして その食卓は 家族の健康や笑顔 そして絆を作る場所でもあります。



女性が担う 主婦という役目

時には妻であり 母であり 女性であり

その女性が 家庭の家事の中で 培ってきた 生活に必ず必要な技術を

仕事として 発揮してもらえるような場所を ラウラウキッチンスタジオは目指しています。



料理を作る・掃除をする・裁縫をする 

「家事」といっても さまざまなことがあります。



家では大切な人や家族のため そして自分のために行う家事ですが

1年365日 毎日欠かさずしているその いろんな家事の技術は

どの資格にも負けないほどの 実力と必要性をもっています。



だれかのためにしてきた その暮らしに欠かせない力が

今度は社会のために 必ず役に立つ力になるのです。



①暮らしになくてはならない「家事」の技術を お客様の笑顔のために作業します。

②女性ならではの きめ細やかな心遣いで 思いやりをもって仕事をします。

③新しい発想と 積み重ねてきた技術を最大限に発揮します。



女性が女性であることに『誇り』をもち

今まで積み重ねてきたことに価値を見出す場所を作ります。



①子育て中のお母さんでも 楽しみながら子育てを大切にしながら働ける場所をめざします。

②眠っている技術や積み重ねてきた技術を引き出し 役立てます。

③妻が、そして母親が 笑顔でいることは 家族の笑顔につながります 笑顔を増やすお手伝いをします。

④大手にない 地元密着の女性チーム 女性が輝ける場所をめざします。

⑤感謝されることのうれしさを知る 家事の力を 提供します。




ラウラウキッチンスタジオの理念に共感してくださる方 今まで家事を頑張ってきた方

随時 ご連絡お待ちしております。


有限会社 Iメイキング 

ラウラウキッチンスタジオ



友だち追加
同じカテゴリー(コンセプト)の記事
コンセプト
コンセプト(2013-06-01 14:01)

エプロン部始動!
エプロン部始動!(2012-12-11 13:53)

料理って
料理って(2012-07-28 09:00)


Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 15:40│Comments(0)コンセプト求人募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウラウキッチンスタジオについて
    コメント(0)