› ラウラウキッチンスタジオ › 花嫁修業コース › ドキドキ圧力鍋(^^)♪

2015年06月05日

ドキドキ圧力鍋(^^)♪

オフィシャルホームページはこちら


木・金・土・日料理教室開講!6月、7月のご予約受付中です!

事務の文子でございます
今月は花嫁修業コースからスタートですね花


テーマは『圧力鍋で豚の角煮を作ろうキラキラ
ドキドキ圧力鍋(^^)♪





圧力鍋ってまず重いし、蒸気が怖いし、使い方が見た目どおり難しそうなんですよね涙





でもご心配なく上昇




正しく使いこなせば危なくないし、なんといってもお肉があっという間に箸で切れるほどやわらかく、味も染み、短時間で美味しい角煮が作れるんですよ~ニコニコ


圧力の具合、蒸気のタイミング、ふたを取る頃合など先生が一から丁寧にレッスンしますイチゴ

私も教わりたいなあ(*^_^*)



そうすると・・・・・・・ほらハート
ドキドキ圧力鍋(^^)♪



おーいーしーそーうーハートハート

いい香りにつられて思わずかけつけ


ふたを開けた瞬間を逃さず撮らせて頂きましたラブ


たくさんの量の方が焦がさず全体に味が行き届くそうですよ♪♪♪先生がいっているのがきこえました(^^)♪



ことこと煮ている間にわらびもちも作ります♪お抹茶の色が鮮やかできれいキラキラ
ドキドキ圧力鍋(^^)♪




素敵に盛り付けて完成ヽ(゚∀゚)花
ドキドキ圧力鍋(^^)♪



またこの半熟卵も食べなくても絶品て分かりますキラキラ生徒様から大絶賛のご感想をいただきましたニコニコ


おうちで一歩踏み出しにくいお料理や道具も、レッスンで一度体験してみれば『あっ!意外と簡単キラキラ』と驚きとともにうれしくなってステップアップしていくんですねニコニコ



そうゆう瞬間を見れるっていいな~と思えた一日でした(^^)♪♪次はどんな声が聞けるのかたのしみですハート




ラウラウキッチンスタジオ&レシピカフェ
静岡県浜松市中区西伊場町62-6
佐鳴ぬくもりビルディング2F
TEL&FAX:053-522-8314
E-Mail:laulauks@gmail.com
HP:http://www.laulau-kitchen.com/


友だち追加
同じカテゴリー(花嫁修業コース)の記事
春メニュー♪
春メニュー♪(2015-03-19 22:05)

ジンジャー♪
ジンジャー♪(2014-10-02 18:09)


Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 23:05│Comments(0)花嫁修業コース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ圧力鍋(^^)♪
    コメント(0)