› ラウラウキッチンスタジオ › スタッフ料理や暮らし › おやつにぜんざい

2011年12月31日

おやつにぜんざい

おやつにぜんざい
先日おやつにぜんざいを作りました。

ぜんざいの量が少ないのは ゴマをいれた 濃いぜんざいだから
ぜんざいにすり黒ゴマをいれると 濃厚で 少しでも満足する
味になります。

お好みで きなこをかけて 食べます。

日本のおやつが大好き

なんだか幸せになります。
ぜひお正月にも 作ってみてください。

さて 今夜は 早いもので大晦日

除夜の鐘が もうすぐそこですね。

この前聞いたような気がするほど 一年があっというまでした。

2011は ラウラウが始動しはじめた 変化の年でした。

2012は その思いを沢山の人に届け みなさんも一緒にラウラウを
成長させてもらえたらと思います。

スタッフ一同

精一杯に 「食と人」への思いをつなげていきます。

また来年も ラウラウスタッフブログと ラウラウキッチンスタジオを

どうぞ よろしくお願いします。

さて 紅白 今年はどっちが勝つかな?


友だち追加
同じカテゴリー(スタッフ料理や暮らし)の記事
畑はじめました!
畑はじめました!(2014-05-27 13:03)

暑い日には♪
暑い日には♪(2014-05-09 19:15)

おすすめのふきん
おすすめのふきん(2014-01-12 23:19)


Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 13:00│Comments(0)スタッフ料理や暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつにぜんざい
    コメント(0)