› ラウラウキッチンスタジオ › スタッフのつぶやき › メガネ便り vol.8

2013年05月27日

メガネ便り vol.8

今年は3年に一度開催される「瀬戸内国際芸術祭」がありますね!
今回は第2回目で、春、夏、秋の3シーズンに分けて開催されるようです。

メガネ便り vol.8

瀬戸内海を囲む島々でのアートの祭典。

私は3年前の2010年に行ってきました。
3年前は、たしか夏しか開催していなくて
陽射しが刺さるような暑い日に
たくさんの作品を観た記憶が残っています。。。

メガネ便り vol.8


島の自然全体がアートの空間になっていて
そこに住む人たちの生活はしっかり根付いていて
それを感じるのも不思議な気持ちになり
そして羨ましくもなり本当におもしろかったです♪


メガネ便り vol.8


こちらは 人気の直島に着いてすぐ目に入る草間彌生のかぼちゃ。
yoshimi先生も最近 静岡県立美術館で
草間彌生展に行ってこられたようでしたね!


メガネ便り vol.8


こちらは 小さな船にのっていく犬島。
タイムスリップしたキモチになりました。


メガネ便り vol.8

アート好き、カメラ好き、自然好きの方はテンション上がると思います♪

秋はキモチよさそうですね

norie







友だち追加
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
渚園でキャンプ♪
渚園でキャンプ♪(2015-05-05 11:50)

風邪の予防に♪
風邪の予防に♪(2014-12-02 21:40)

重ね重×お花♪
重ね重×お花♪(2014-11-15 22:02)

重ね重♪ 試作♪
重ね重♪ 試作♪(2014-10-29 10:00)


Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 11:20│Comments(2)スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
私も三年前も実はもっと前から何回か行っています(*^^*)春のシーズンも行ってきました!
とても面白いですね!夏も秋も行くつもりです☆
その土地のものを使った料理もおいしいところですね。
Posted by motoco at 2013年06月22日 21:51
motoco様

今年も行かれるんですね!
本当にステキな場所ですよね♪
食べ物もとてもおいしくて2日連続で同じお店に行った記憶があります^^
楽しみですね!!!
Posted by ラウラウキッチンスタジオラウラウキッチンスタジオ at 2013年06月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネ便り vol.8
    コメント(2)