› ラウラウキッチンスタジオ › スタッフのつぶやき › 変化するコーディネート☆

2013年09月13日

変化するコーディネート☆

オフィシャルホームページはこちら

変化するコーディネート☆

今日は奥に見えるスタジオMの紫の器を使って依頼のあった健康レシピの料理を作り写真撮影を行いました。

そのあとに最近お花を勉強しているyoshimi先生が活けたお花に合わせて、撮影と同じ紫の器を使ったテーブルコーディネートが始まりました♪

テーブルコーディネートまったくの素人の私ですが、お花の色でもある緑と紫に合わせて、落ち着いた色目の器やカトラリーを使うことで重厚感が出でいるとともに、全体的に一体感を感じました。


変化するコーディネート☆
コーディネートするところを写真に撮りながら見ていたのですが器などを少しずつ変化させながらこのかたちに仕上げていく過程が
とても興味深く私も一緒に楽しんでいました♪


変化するコーディネート☆


そして『同じお花を使ってもコーディネートする器などで雰囲気がすごく変わるんだよ』と新たなコーディネートを始めるyoshimi先生。

変化するコーディネート☆



変化するコーディネート☆



変化するコーディネート☆


今度は白をベースに器を変化させながらさし色で紫と緑とベージュをプラス☆

雰囲気も軽やかでさわやかに感じました。

それぞれ紫・白・緑・ベージュがお互いをより引き立たせていて本当に同じお花でもこんなに雰囲気が変わってしまうものなんだとビックリしました!!

テーブルコーディネートしている先生はとても楽しそうでしたが、見ているだけの私もとっても楽しい時間でした!


12月にクリスマスのテーブルコーディネートの団体予約をいただいています!

『12月のコーディネートはどんな色・花・料理をつかってクリスマスの世界を作っていこうかな~?』とその構想を今から考えているようでしたよ!

私も今からどんなコーディネートになるかとっても楽しみです(*´︶`*)☆

laulau 受付 naga


友だち追加
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
渚園でキャンプ♪
渚園でキャンプ♪(2015-05-05 11:50)

風邪の予防に♪
風邪の予防に♪(2014-12-02 21:40)

重ね重×お花♪
重ね重×お花♪(2014-11-15 22:02)

重ね重♪ 試作♪
重ね重♪ 試作♪(2014-10-29 10:00)


Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 22:29│Comments(0)スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化するコーディネート☆
    コメント(0)