› ラウラウキッチンスタジオ › スタッフのつぶやき › 出世大名家康君頑張れ!!

2013年09月26日

出世大名家康君頑張れ!!

オフィシャルホームページはこちら

10月2日レシピカフェオープンにともない、9月いっぱい準備のためお休みをいただいております。

10月のご予約中です!

出世大名家康君頑張れ!!



以前取材で作った『出世大名家康君』のお弁当♪

ちょんまげにウナギのかば焼きを使ったり、鍵盤に浜名湖産のりを使ったりと地元浜松産の食材をたくさん使用して作りました!

今日現在のゆるキャラグランプリ2013の第1位は・・・家康君!

ラウラウキッチンスタジオも家康君を応援しています!!

頑張れ!!!家康君!!!


友だち追加
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
渚園でキャンプ♪
渚園でキャンプ♪(2015-05-05 11:50)

風邪の予防に♪
風邪の予防に♪(2014-12-02 21:40)

重ね重×お花♪
重ね重×お花♪(2014-11-15 22:02)

重ね重♪ 試作♪
重ね重♪ 試作♪(2014-10-29 10:00)


Posted by ラウラウキッチンスタジオ at 20:12│Comments(4)スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
すごい!これはかわいい!
ありがちな言葉ですが食べるのもったいないですね。
ゆるきゃらGPはさのまるも勢いがあって気が抜けないですがきっと1位で終わりますよ!
Posted by あおきあおき at 2013年09月26日 20:46
あおき様コメントありがとうございます。
かわいくできたお弁当、おいしくいただきました。
今日現在で1位の家康君と2位で68000ポイントの差がありますね!きっと1位ですね!!!
6位にも磐田市イメージキャラクターのしっぺいもいて静岡県勢の勢いが楽しみなゆるきゃらGPですね♪
Posted by ラウラウキッチンスタジオラウラウキッチンスタジオ at 2013年09月29日 15:51
しっぺいくんもかなり奮闘してますね!
実はゆるきゃらグランプリ始まってからしっぺいくんの存在を始めて知りました^^;
ぜひしっぺいくんのキャラ弁を~~
Posted by あおきあおき at 2013年10月01日 21:27
あおき様コメントありがとうございます。
もう少しで投票締め切りですね!
今日も家康君1位です!!
結果発表が待ち遠しいです!
ぜひ機会があったらしっぺいくんのキャラ弁作ってみたいです♪
Posted by ラウラウキッチンスタジオラウラウキッチンスタジオ at 2013年10月02日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出世大名家康君頑張れ!!
    コメント(4)